sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

今年見た舞台

なんか昨日からほぼ覚書状態ですが。

4/30 NODA・MAP オイル @ シアターコクーン
8/ 2, 15 大人計画 熊沢パンキース @ 本多劇場
11/ 8 欲望という名の電車 @ 青山円形劇場
11/29 NYLON100℃ ハルディン・ホテル @ 本多劇場


このミーハー!!と思いつつも熊沢パンキース、楽しかったっす。
つか、ホントミーハー。
わー、サダヲ!わー、マスター!わー、クドカン松尾スズキ!よしよし!と、とむ!
とマジでどこ見てりゃいいんだよ、状態。
また皆が皆、別々のトコで別々のオモロイことやってるもんで
見逃してはなるまい、とキョロキョロするハメに。

話は結構ぞくっとする内容でしたが。
実は一番恐ろしくないのは松尾スズキ演ずる監督だったりして、とかさ。
だんだん見てるこちらもマヒしてくる。いろんなことが。
全員まともで全員狂ってる。


オイルは壮絶でした。
当日券がなんとかなることを教えてくれて、
今年、舞台に出かけるきっかけを作ってくれた舞台。