sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

読了

のはなしに

のはなしに

香港の話にじんときた。2度目、「更新した」って感じられる人間性がステキ。

夜のピクニック

夜のピクニック

農業少女観た直後だったので、「映画ではこのコをあのうるわしのたべちゃんがやっているわけね!」ていう下世話なテンションで読んじゃった。あと融に昔すごくあこがれてた先輩を重ねてみちゃってそれはそれは甘酸っぱい気持ちにさせてもらいました。

「わたしたちは無傷な別人であるのか?」の公開リハーサル時に行われたトークセッションをまとめた本。これ知ってると知らないでどれだけあの作品に対する印象が変わるか知りたい。