sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-01-28から1日間の記事一覧

26

某所*1で「源ちゃん誕生日おめでとう」をイベントとして登録しておめでとういいまくり、という「もうなんだかなぁ」という場所を発見しまして。そういう場所についての理解はへどっつもございませんが、そこで源ちゃんが26になったことを知りました。……26?…

Voi Voi

三茶のパンケーキ屋さん。ホントは違うカフェを目指していたんですが、頼りない記憶力ではたどり着けずに迷い込んだ路地にあったお店です。Voi Voiってどっかで聞いたことある、って思ったら、このお店がオープンする前に、準備の様子が詳しくつづられたサイ…

fishing with john @ 三軒茶屋grapefruit moon

fishing with john「林檎にタッチ」Release Party 出演:fishing with john / Tsuki No Wa / ticomoon / pasadena 上記のKAKUTAのチケットを確保してから「は」と気づけば、夜に同じく三茶でレコ発ライブがあるのでした。「それなのに行かないってなんかおか…

甘い丘 / KAKUTA @ シアタートラム

作・演出 桑原裕子 出演: 成清正紀 若狭勝也 川本裕之 原扶貴子 佐藤滋 高山奈央子 大枝佳織 野澤爽子 馬場恒行 桑原裕子椿真由美(青年座) 村上航(猫のホテル) 三谷智子 高島雅羅 素晴らしくよかった。どこにいっても良い評判を目にしたので「今回はい…