sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

26

某所*1で「源ちゃん誕生日おめでとう」をイベントとして登録しておめでとういいまくり、という「もうなんだかなぁ」という場所を発見しまして。そういう場所についての理解はへどっつもございませんが、そこで源ちゃんが26になったことを知りました。……26?????わー、「わかわかしいハズのぼくちゃんたちが老成した音楽を!」と思っていたけど、もうそんなになるのですか。や、26でも十分若いけど……。源ちゃんは私の中で永遠の23です。なんか「23」てイメージしかない。

*1:とかいって以下の記述でどこだかバレバレなんだから素直に書けばいいのにね