sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Voi Voi

三茶のパンケーキ屋さん。ホントは違うカフェを目指していたんですが、頼りない記憶力ではたどり着けずに迷い込んだ路地にあったお店です。Voi Voiってどっかで聞いたことある、って思ったら、このお店がオープンする前に、準備の様子が詳しくつづられたサイトを見ていたんでした。

3種のチーズ(ゴルゴンゾーラとエダムと……チェダーだったかな?)のパンケーキ。本日のスープと一緒で1180円。やや高。でもボリュームたっぷりでおいしかった。チーズとパンケーキが濃いい分、サラダでさっぱりしながら完食しました。今度はプレーンなのにジャム添えるくらいのを食べたいな。

http://www.pancakemama.com/