sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

おねだり

パの代々木公園ライブの日は私のおたんじょうびです。

そして巷で話題騒然のこちら。

メカロックオペラR2C2
作・演出:宮藤官九郎
出演:阿部サダヲ 森山未來 三宅弘城 皆川猿時 近藤公園 平岩紙 宮藤官九郎 片桐はいり 松田龍平
3/1発売予定
東京:4/27〜5/31 PARCO劇場
大阪:6月 イオン化粧品シアターBRAVA!
http://www9.big.or.jp/~otona/next.html

これの東京公演も私のおたんじょうびにかぶってます。
ちなみに私のおたんじょうびは龍平さんと同じです。
わー、祝って祝われたいなー。
タイムテーブル分からないですが、昼にお芝居観てー、夜にパ。パルコから代々木。行きやすい。よし。ソレダ

ということで、おたんじょうびにこっそり、
セブンイレブンで引き換えするための番号とか
ファミリーマートで引き換えするための番号とか
のお知らせがくると狂い踊る私が観れることでしょう。

どっちもとれなそうなのでいやらしくつぶやいてみました。松尾ちゃんでもないのに*1
……つか断然観たいのはPARCOの方ですけど、相当気合入れても無理っぽいよねぇ……。

*1:「ドブロクの唄」の中に、ブログでほしいと言ったら送られてきたマジックについて書いてあった。