sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ウーマンリブvol.10 ウーマンリブ先生 @ サンシャイン劇場

ウーマンリブはどんなウーマンリブであっても楽しめるようで嬉しくなっちゃう。今回はお芝居色の強いウーマンリブ。面白かったわ。こういうちょっと苦味ばしったストーリーの宮藤さんの作品だいすきみたい。
源ギャルはおおよろこびまちがいなし。あと皆川さんが愛され人であることがよくわかりました。池津さんは途中まで池津さんだと気づかなくて、気づかなかった自分にちょっとびっくりしました。
古田さんがあのどっしり発声でカミカミでした。「間違えた!」と自分でツッコんで言い直すくらいの間違いがあっちゃったりして。皆川さんの拾い忘れやら柵が倒れてきたりやら小ハプニング満載で、それにさらりと対応するみなさんの姿を見るのもまた楽し。ああいう小ハプニングに対応するのって良々が多いような気がするな。このあたりはきっと回を重ねるごとに整理されてくんだろな。

作・演出/宮藤官九郎
出演/松尾スズキ 池津祥子 伊勢志摩 宍戸美和公 猫背椿 皆川猿時 荒川良々 平岩紙 少路勇介 星野源 宮沢紗恵子 宮藤官九郎 古田新太
11/2〜11/19