sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

いのうえ歌舞伎・壊(Punk) 『蜉蝣峠』 / 劇団☆新感線 @ 赤坂ACTシアター

ko-moto2009-03-21

作: 宮藤官九郎
演出: いのうえひでのり
出演: 古田新太 堤 真一 高岡早紀  勝地 涼 木村 了・梶原 善・粟根まこと 高田聖子 橋本じゅん 右近健一 逆木圭一郎 河野まさと 村木よし子 インディ高橋 山本カナコ 礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ 村木 仁 少路勇介 川原正嗣 前田 悟 他

おっそろしくチケットとれなくて、お声をかけていただいてようやく入手したチケット。ありがとうございます!
ACTシアターは改装前も行ったことなくてこれが初。「おお、これがウワサの狭いロビー」とか思った。休憩時間は席についたまますごしました。

で、なんですが。いまいち私はノレなかったです。特に一幕が、ちょい苦手とするおポンチ系っぽいノリに観えてしまって、ううむ?と思っている間にストーリーをきちんと追えなくなってしまいまして……。あああ、なんだかごめんなさい。新感線あんまり好きじゃないのかもなぁ。朧の時のワクワク感はいったいどこから来ていたのか知りたい。