sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-08-15から1日間の記事一覧

レピッシュ上田現ライジング出演キャンセル

あらあらあら。オレったらフェスクラッシャー!?(違う)(fishboneといい、「観たい!」って言い張った方が参加しなくなるという)(ああ、岡村ちゃん、ちゃんと出てね……) でも原因は腰痛ってことで安心しました。安心て。や、仲違いじゃなければ。あの。…

BK

ちょっとう!ヤツが帰ってきた、愛するアイツが、ってウワサを聞いていましたが、池袋にあるとは知らなかったので小躍りしました。 うふふ。 どばーん!ワッパー!!バーガーキング!ユーアーキングオブキングス! 変わらずでかい!禁煙中だから比べるものが…

犬顔家の一族の陰謀〜金田真一耕助之介の事件です。ノート / 劇団☆新感線 @ サンシャイン劇場

作・演出: いのうえひでのり 出演: 古田新太 宮藤官九郎 勝地 涼 橋本じゅん 高田聖子 小松和重 粟根まこと 逆木圭一郎 右近健一 河野まさと 村木よし子 インディ高橋 山本カナコ 礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ 村木 仁 川原正嗣 前田 悟 池田…

志むら

行ってきちゃった、噂の志むら。うふふふ。ほぼすべてのテーブルに「生いちご」氷が乗ってる中、中学生映画を観たばかりだからちょっとひねくれてキャラメルにしました。キャラメル、ってより「カラメル」でした。ちゃんと苦いの。ほろ苦い、より苦いカンジ…

天然コケッコー

ハラカミさんの音にしょっぱなから涙でそうでした。そして青春スイッチが。「時かけ」アニメから短いスパンでまたしても青春スイッチが。 大沢くんがいいんだよ、ってなっちゃうみせ方が巧みだなぁって思いました。ちょっとだけ、絶妙なバランスで、自分が「…

不完全なふたり

フランス映画が大好きな人が、フランス映画を撮ってみました、という印象を受けました。 ところどころはステキだしいいな、と思いますし、こういう風に撮るんだ〜と感心してみたりはするんですが、「面白い」とは思わなかったなぁ……。うん、「好きなんだね、…