sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

バンビーノ

昨日は一輝スペシャルでしたな。このドラマを観るときはいつも「ああこの店行きたい、一輝にサーブされたい、一輝にウインクされたい、なんならパスタなんかひとっつもなくたってかまわない、フォカッチャだけでもかまわない、隣に内田有紀がいたってかまわない*1」と、あらしにバンビは二人いらネんだよ!とばかり主役の方そっちのけ*2で鑑賞しているところにきました一輝スペシャル。イタリア語熱唱。はだけアロハにサングラス。とどめにウインク多発。どうしてくれんのどうしてほしいの!ともだえまくったところに今度は隆タン登場。悪キャラ隆タンがたまらないこのドラマの中で、料理をしながらかすかに微笑んでるのをみては「ああ、この人は大好きな料理に対してはこういう顔をするのね!」とそのまなざしにかなりドキュズキュン胸うち*3、バンビ(二人目)が落ち込んでるところをバイクで通りかかっておもむろにサングラスをはずして見つめ始めたときには、ああ、そのサングラスを持って差し上げたい!(ドラマ違い)、いやむしろいつもの手ぬぐいなんて奪い取りたい、そしてひらりとそのバイクの後部座席に飛び乗りたい、や、なんなら後ろに乗せてさしあげたい *4と心の中はブンラカラカブンラカラカブー!*5してました。それもこれもアニが中年おばちゃんに変な夢を見させるからです。人のせいにしてみました。勢いだけで言いきってみました。

そして一切ストーリーに触れていない。

*1:むしろいてくれると綺麗な女子好きとしては大喜び

*2:や、マツジュン好きですよ

*3: (c)ダパンプ

*4: (中免持ち)(いま「中免」って言わないんだよね)(「小型二輪」だっけ)(こんなところで年代バラしてさらに痛い) 

*5: (c)岡村ちゃん