sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

昔の男

あらやだ、いつの間に!と再放送に気付いた月曜日には既に7話か8話あたりでした。最初から観て、奇妙な携帯ストラップをぶらさげるノリカや「いいラブホを見つけたの」と言い放つ黒谷さんを見て大笑いしたかったです。けど、例のヘンBGM(こいびーとがー、ああああ、あーたーしーの、こーこーろーを、とーりーこーにすーーーるーーー)や、ノリカの「あらすぃ」や、ノリカ宅に上がりこんできて少女趣味のパッチワークを広げて「あぁ!手作りはいいわぁ〜!」と叫ぶ赤ずきんちゃんが観れたからいいや!このつっこむべく仕掛けられた罠にいちいち引っかかりながら観るのが正しい楽しみ方だと信じているのです。たのしー
明日からはまた「週末婚」だそうで。初回の最後に甘えん坊キャラの永作さんが豹変するシーンだけみたいです。週末婚のみどころはあそこだと断言……あ、しまった、川原亜矢子という飛び道具もいたんでした。