sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ヘビメタさん復権?

あの栄華の日々から早20年*1ヘヴィメタルさんたちが復活してきているんでしょうか。先週のsakusaku放送中のライブ関連CMで、まずThunderが出てきて「サ、サンダーって!」ってつぶやいたとたんに「ハロウィン」がきたり*2、と思えば民放TVから流れるCMはWhitesnakeの調べ。うぉ、ヒーアイゴーアゲーン。車のCMだなんて、デヴィッドカバーデールさんが男顔の美人さんと車の上でくんずほぐれつしていた「嗚呼LAメタル全盛期」なこの曲のPVを思い出します。ある意味ナイス選択*3

*1:はいいすぎか。15年?

*2:まだ名前が残っていたことがびっくり。

*3:あ、こんなこと書いちゃったけどビールのCMだって