sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

キャンセルズ

月曜日の関西出張に合わせて、週末は関西方面で堪能するよ、土曜は音泉魂*1でぴーずだともふだゆにこーんだきんしょうだ、そして日曜は京都でけんたろちゃん×本多さんだ、とホテルもチケットもしっかり手配して大盛り上がりしていたところでぶっ倒れました。すべてあえなくキャンセル。
せめて日曜日にもともと東京で行こうと思っていた柿食う客だけは!と思っていたけど、それにも出かけられない有様でした。空席作って申し訳ない。


音泉魂で聴きたいと思っていたトモフの「ほめてよ」が見事セットリストに入っていたらしくてもうギリギリとハンケチをかみしめましたね。そしてゆにこーんは復活以降、ちょっとついてなくて残念だったライブ(4/1)しかみれていない。


そして次の号が出るまでにぜひ買わねば、といきまいていた「ザ・ダイバー」脚本が掲載されている新潮も見事に買い逃しました。新しいの出てた……。

*1:OTODAMA、と書くと逗子っぽくてまぎらわしいけど、OTODAMA表記の方がポピュラーっぽいですね