sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

イケニエの人 / 大人計画 @ 世田谷パブリックシアター

昼みました。



んが。ちと、ちとちとちと。分からなかった……。あぁ〜、すごくすごく楽しみにしていただけに「わかんない」と思ってしまったってのが悲しいす。ほっぽらかしたまんま終わったシーンとかキャラとかあったと思うんだけども。見逃したのかなぁ? 最後の方は時系列が前後して、結局今どの時間のシーンを見てるのかわからなくなったり。2週間後にもう1回分チケット持ってるんですが確認の為に行くべきかなぁ。どうしようかなぁ。

サケロックの曲はサケロック節がばっちし。結構耳に残るわぁ。「こーんにっちはっ、ここが〜私のキッチン」ってカンジの。これはCDにならないのかなぁ。


(追記:ネタバレかも)












ボ○タウに対して抱いていたモヤモヤ感が払拭されまして。ありがとうございます!オレのモヤモヤは自分だけのものじゃなかったですか!
あと、現在20代後半〜30代前半しか分からなそうなネタも。お団子ふたつ……。