sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-12-10から1日間の記事一覧

赤犬 vs sakerock @ 恵比寿LIQUIDROOM

初恵比寿リキッド。こちらも後日追記しますが http://lifecycle.sakerock.com/ の今日のエントリ ちなみに両日とも新曲を1曲づつやる予定で、 10日はアレのあの曲で、11日はあの時のあの曲です うわー、明日の曲は「あの時のあの曲」なんだろな!聴きた…

あまね

ハモニカ横町内のたいやき屋さんです。初。残念ながらいまひとつ私の好みではなかった。 外側にぱりぱりの薄い皮1枚があって、その内側からたっぷりのつぶあんでした。4種類(つぶあん、いもあん、栗、・・・あとなんだっけ)のうちのつぶあんを買ったのです。…

購入

DVD

劇場にて前回公演「乱暴と待機」購入しました。なんだかんだいっといて結局。

無理矢理 / 劇団、本谷有希子 @ 吉祥寺シアター

マチネ。初吉祥寺シアターで最前列でした。ホント天井の高い劇場でもうちょい後ろのほうが見やすそうだーと思いました。高田さんと吉本さんの香水の香りまで漂ってくるくらい至近距離でした。 内容については後日追記します。 (12日追記) 出演:高田聖子、…