sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

朝霧JAM

雨!雨雨雨!
いやはや、すごい雨でした。雨音フェチ(なんだそれ)なオイラがうっとりしっぱなしなくらいのテントを叩く雨音。2日目にして初めてステージ前に行ってみたんですが、もう半分沼のような足元。ミミズが大量出現した芝生。うわーお、すげーぜすげーぜ! それでもうんざりしないのが朝霧マジックです。ご飯やコーヒー買ったりトイレによったり、その間にやってる音楽を耳にしながらてくてく歩く。これだけでなんかよいなぁと思ってしまったりして。

今回、ほとんどライブをまともに見なかったんですよねぇ。「live」カテゴリに入れられないわ、というくらい。ステージ前で見たのはロスロボスの半分くらいでした。ロスロボスはかっちょいいオッサン方でした。

初日はBBQしながら聞こえてくるDJのかける音楽にうっとり。今回はこれが一番よかったです。友人と話しながらのBBQと音楽とお酒と。

あぁ、ほとんどレポートになってないすね。雨で大変だったけどこれもまたよい思い出になりそうです。そして次回の教訓にもな! 次回はまた去年のように快晴になって、りりしい富士山をみたいもんですな。