sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

今日も京都

またしても京都。仕事です。金曜はお休みして紅葉でうっとりだもん!とうきうきしてたら木金は雨なんだって……。……。いや、いや、きっと雨そぼふる中の紅葉もステキよね、きっと。雨ならば出町柳でチャリ借り作戦は決行しないからコース立て直せば。

TiTLEの特集に載ってた烏丸御池のケーキ屋「Citron」、22時までとのことだったので、21時に京都につくやいなやダッシュで向かいました。もう頭の中はレモンシュー一色。レモンのきいたチーズスフレとかないかしら、タルトシトロンもあっちゃったらどうしましょ、食べきれないわ〜ん、なんてにやにやしながら辿り着いたらお休みでした……。火曜定休日ってチェックしてったのに、くっそう、不定休め!と私の心の中のカヲルさんが叫びました。明後日リベンジしたい。