sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

朝霧JAM

タイムテーブルをメモ。

○:観た △:聴いた
Rainbow Stage
10:00 - 本門寺重須孝行太鼓
11:00 - 11:40 佐藤タイジ (Vo&Gt:佐藤タイジ/Ba:ウエノコウジ/Ds:恒岡章)  △
12:10 - 13:00 Kitty, Daisy & Lewis
13:30 - 14:20 G.LOVE & SPECIAL SAUCE ○(途中から)
15:00 - 15:50 pupa (高橋幸宏+原田知世+高野寛+高田漣+堀江博久+権藤知彦)  ○(途中まで)
16:30 - 17:30 THE CINEMATIC ORCHESTRA
18:00 - 19:00 Dachambo

Moon Shine Stage
11:00 - 11:45 TUFF SESSION
12:10 - 12:55 cro-magnon
13:20 - 14:05 マルコス・スザーノ / 沼澤尚 / 勝井祐二 / 内田直之 ○(途中まで)
14:30 - 15:15 OKI DUB AINU BAND
15:40 - 16:25 THE HEAVYMANNERS
16:35 - 17:45 ABA SHANTI-I
17:45 - 18:45 GAZ MAYALL & BABY SOUL

無事帰宅いたしました。2008年朝霧終了!
自宅に帰る運転手をしていたのに、高速降りそこねるという大失態。回り道してみなさまに迷惑をかけちまった……。申し訳なかった。温泉出たところから降り始めた雨がなかなか激しくて運転がなかなかに怖かったです。今年は運転手含めていろいろ周りの方にやってもらって、あんまり働けずに、お仲間に迷惑かけまくったな。ブロスの占いにそんなこと書いてあったよな気がする。
……と占いを信じる乙女のフリをしてみました。
ともあれ今年も無事楽しい朝霧JAMを過ごせました。6年目だって。気づけばものすごい朝霧フリークです。気持よすぎるものだから。

pupaで知世詣でをすませました。ミニスカ網タイツ。あわわわわ。おにんぎょさん!彼女が出てきた瞬間、ステージ前はうねり、後方テントからたくさんの人が駆け出しました。

一旦やんだ雨がまた降ってきたので、今年の朝霧高原とはpupa途中でお別れ*1

ただいまいつもの温泉でマッサージチェアに揺られてます。今年は行動はやい。タイムテーブルによるとまだ今ステージやってるのですね。

クロマニヨンかっちょよかった。うっとりしてたらタイコバンド始まったゼ。
軽く雨降ってきた。

あっ、いつの間にやらムーンステージ上のタコがお亡くなりに!(撤去中らしい)

*1:家についてないので朝霧JAMはまだ終わっちゃいないのだ