sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

きらきらひかる

再放送始まっていたのか……!id:pippiさんのところで知りました。昼間、会社からこっそりWebしてる時(まだ今日の分の放送前の時間)に見つけちゃってもだえました。あぁ、携帯から予約できるビデオorレコーダーを持っていれば。くぅぅぅ。チューボーですよ! といい、ちょっとテレビから目を離したスキに私の好きな番組をやってくれちゃってっ。くやしー。明日から録画します。はっ、空いてるビデオテープがないかも。やっぱりDVDレコーダー欲しいな。
昨日の夜は、ビューティフルライフの再放送をやってるのに出会いました。うぅ。見なくてもいいものにはであっちゃうんだわぁ。