sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

おおみそか

今年も1年、たくさん楽しいことあったなー。ありがとうございました。

ご多分にもれず、Twitterでちょくちょく書くことによって、はてなの方がおろそかになってしまい、今年は行ったもののエントリに仕上げられていないものがたくさんありました。
はてなはあくまでの日記のつもりで書いているので、今後はもう少しこちらを書いていきたいなぁ、と思っているところです。舞台やライブなど本数を減らしている今日この頃ですし、もう少し日常のよしなしごとを。まったくもって自分のためだけにですが。

ともあれ、来年も舞台やライブなどの作品を鑑賞するだけではなくて、楽しいことはますます充実させていきたいと思っています。今年一緒に遊んでいただいた方、お会いできた方、こちらが勝手にみて楽しませていただいていた方、みなさまありがとうございました!