sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

珍しく本を購入。図書館で扱いがないものだから。

モンキービジネス 2009 Spring vol.5 対話号

モンキービジネス 2009 Spring vol.5 対話号

モンキー ビジネス 2009 Winter vol.4 少年少女号

モンキー ビジネス 2009 Winter vol.4 少年少女号

古川日出男による村上春樹インタビューを読んでやるさ!岸本さんのエッセイも載っているし。バックナンバーも全部買ってしまいたい勢い。

それにしてもこれを購入するための3分ほどの行列の中に「1Q84」持ってる人が4人いた。売られてるのはすでに第二版。ホントにすごいんだねー。月末に、大学時代にハルキ研究を熱心にしていた姉が一時帰国する予定なので、買っておいてあげればいいんだろうけど、圧倒されてしまって今日も購入を見送ってしまいました。そんなこと言ってる間に月末には店頭になかったりするのかな。それとも某オフに並んでいたりするんでしょか。