sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

6月2日という日

昨年の、今日にぶつぶつできたから、
ということで今日ははしか記念日ー!ぱふぱふー。1年はやい。

そんな今日、今年は入梅だそうで。ここまで雨ばかりならいっそ入梅しちゃえばいいのにねーて話していたところでした。つか今入力しててびっくりしたけど「入梅」で「つゆいり」って読むのね?変換ででてきたー。「入梅」は「にゅうばい」で「梅雨入り」が「つゆいり」だと思ってた。

そして降る降ると言われつつまだ降ってないいま、外でずごーんどごーんとすごい音がするので、すわ、雷?とびくびくしてみましたが、どうやら花火のよう。あ、横浜開港記念日