sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-07-11から1日間の記事一覧

アヒルと鴨のコインロッカー

だれあの椎名役のコつれてきたの!すごい、あのたたずまい。原作読むと、アレをどうやって実写に、って思うんですが、すごいねー。出来てたね。もともと現在と2年前をぐっちゃりしつつすすむストーリーをさらにぐちゃっとすることによって整理されてて、えら…

ボルベール〜帰郷

この美しいペネロペを美しい状態で魅力たっぷりに切り取ってみせてくれてありがとう!それだけでブラボー!な一品でした。聴いてはいたけれどペネロペがとにかく美しすぎました。お隣で老夫婦が観ていて、お隣で居間で見ているかのように二人でコメントして…

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

舞台再演版を観て、小説版読んで、映画。結局追っかけてんじゃんね……。舞台版における吉本菜穂子さんの存在*1および菅原永二(よびすて)のキャラの大きさをひしひしと感じました。あの演技と小さく笑わせてくれるあたりで、色んなところが過剰になりすぎて…

通院

はしかっ子は、最後の診療のときに抗体チェックを受けたのでした。結果を聞きに、そして結果次第では接種しまくり、てな予定の今日。1日お休みもらって午前中に診療にいったら、見事に抗体ありまくりでした。風疹とかおたふくとかやってないんだけどなぁ。特…