sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-10-29から1日間の記事一覧

栗きんとん

ちょっと前にニュースでみて*1悲しい思いをしたよね。銀座三越に出店されてたので即買いました。いつもお世話になっております! 変わらぬおいしさ。ぽくぽく舌触りと鼻にまでふんわり香ってくる栗の風味がたまりません。 *1:交通事故にここのトラックが巻き…

松之助

代官山でライブ行く前に、偶然見かけたお店に入りました。 ビックアップルパイ! ちゃんとすっぱい林檎が間に挟まってて、それにアイスの甘みをプラスしながらいただきました。うまいうまい。ケーキ教室もやってるみたいで、カフェスペース横にそれらしきス…

ダークナイト

Dark NightではなくてDark Knight(覚書)。 前に一度観にいったときに、半分くらい眠ってしまったので再チャレンジ。そして「なぜこの作品で半分寝ることができたのですか、わたし」と自分に驚きでしたよ。やーすごかった。途中途中に「このシーン観た」と…

落下の王国

とにかく画が美しすぎて、美術館に行ってきたような気持ちになりました。しょっぱなの孤島から、狂気を感じさせるまでの規則的にぎっちりつまった階段やら。ストーリーテラーであり、ストーリーの中に入り込むお二人もとてもキュート。お二人の創作した話か…

Lamp @ 晴れたら空に豆まいて

ご本人たちによると1年半ぶりらしきライブ。前回からそんなに経ったか?>2007年3月21日でした。経ってる。 久しぶりのライブだからかと思いきや、いっつもそうだったよな気もする、ガッチガチのMCにこだわりの音にはにかむみなさま。あらやだ幸せ。 今夜も…