sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

通院

はしかっ子は、最後の診療のときに抗体チェックを受けたのでした。結果を聞きに、そして結果次第では接種しまくり、てな予定の今日。1日お休みもらって午前中に診療にいったら、見事に抗体ありまくりでした。風疹とかおたふくとかやってないんだけどなぁ。特におたふくなんて予防接種もしてないのに。「風邪とかと間違えて知らないうちにかかってることありますからね〜」て言われました。姉はぱんっぱんに膨らんでたのになー。体質的には膨らむと思うんだけどなー。
「おはようございますー」てお医者さんに久しぶりにお会いしたとたんに「きれいになりましたねー」て言われて「え☆」て一瞬ホホをそめちった。発疹が、だよね、そうだよね、発疹。そうそうそうそう、知ってた知ってた。

だもので治療一切必要なくなったのでレディースデー利用しまくりました。川崎シネコン3館はしご。コールドストーンクリーマリー初めて食べたり(普通だった)、ハーゲンダッツのマンゴーフロート(こっちの方がおいしかった)食べたり、堂島ロールの行列はタイミングがあわなくて断念したりしてました。

明日朝早いので、今日のところは簡単にひとことずつ次エントリから。