sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ko-moto2008-05-23
いえーい!君を好きでよかった!

ミロバー発見@下北ビレッジバンガード
しかしこのミロバーやや怪しいよ。原産国はオーストラリアになってるし、ネスレマークもついているけど、なんか中国語っぽい賞味期限表示がされてたり、なにより賞味期限1週間くらい切れてまっせ、ビレッジバンガードさん!実は買うときちょっぴり気づいていたんだけど、製造日かしら、なんて思って買ってみたらやっぱり賞味期限だった。
でもお菓子の賞味期限はどうにかなると思っているからいいのだ。
昔のミロバーとちょっと味わい変わってるとのウワサでしたが、はてさていかがなものか。さすがにこの時間(1:00)に食べるのは怖いのでやめておくのでした。


3巻が出ていたのを口実にお友達に「江古田ちゃん」を買わせました。1巻だけど。話題になってて気になっていたのですが、マンガは手を出すと部屋にあふれそうでついガマンしてしまうのです。「読み終わったら貸すように」と半ば脅迫しました。楽しみね〜。