sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ららぽーと

横浜に出来たららぽーとに初めて行ってきました。
まず、「平日駐車無料」てのにびっくり。駐車券とらなくていいことにしばらく気づかず、入り口でしばしとまってしまいました。

  • COACHで値段を確認して、こないだ空港でみた値段の倍くらいしてるので、やっぱ買っとくべきだったなー、とか
  • コトニエも入ってるじゃない!でもやっぱコトニエは何故か冬にしかそそられないなー、とか
  • SHIPSでちょうかわいい一枚革のバッグを見つけるも、「いやいや、お金ないし」と素直に店員さんにつたえたり、とか
  • サリー・スコットはかわいらしいけどやっぱりちょっとキャラと違うのね、とさみしく出て来たり、とか

そんなことしかせずに何も買わず。
何を買ったかというと、大丸とイトーヨーカドーで食材ドカ買いです。ああ、もうオカンじゃないか。あっ、唯一報告してもいいお買い物はポール・ボキューズのパンです。そんだけ。嗚呼。