sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-05-01から1日間の記事一覧

ららぽーと

横浜に出来たららぽーとに初めて行ってきました。 まず、「平日駐車無料」てのにびっくり。駐車券とらなくていいことにしばらく気づかず、入り口でしばしとまってしまいました。 COACHで値段を確認して、こないだ空港でみた値段の倍くらいしてるので、やっぱ…

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド

横浜のららぽーとにあるTOHOシネマズにて。ポール・トーマス・アンダーソン監督作品。正直よく分からなかった。けれど、主人公の孤独と業の重みに観た後ぐったり。 全く予備知識なく観始めたので、主人公と子供の話しが中心なのかと思いながら観ていたら、宣…

つないでみた

旧PCでなんとかネットにつないでみた。Win98ですよ、奥さん。GW中に観ようと思ってたHDDに取りためたTVとか見れません。なぜならこのマシンはUSB1.0だから!読みこめるのかなー、ムリくさいよなー。 2年も使ってると色んなこと変えてるんですね。昔使ってい…

ピンチ2

トーシバにもビッカメラにも「いいから修理に出せやコラ」と言われました。保証書みてあらびっくり、壊れた昨日は2年前に購入したその日でした。トーシバタイマーは1年長いようです。 3年保証つけてたんだけど、「付属品は対象外です」としれっと言われまし…