sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

明日の深夜

明日の深夜のテレビがたいへんなことに。

00:45-02:32 BS2 舞台 五反田団 「さようなら僕の小さな名声」
00:00-04:20 WOWOW HITOSI MATUMOTO VISUALBUM一挙放送
00:00-02:10 WOWOW2 舞台 NODA・MAP「ロープ」

観たいのが3つも重なって!ミラクル!いらんミラクル!しかもどれも地上波じゃないので、ウチの環境だと「観ながら裏で録画」ができないの。やっぱ番組表じゃなく手動で録画設定して、VISUALBUM五反田団VISUALBUMと手動チャンネル切り替え、というデジタル放送をとってもアナログな方法で録画するしかないかしら。
ロープはビデオであるから今回は見送るとして。あとの2つ、どっちが再放送率高いか、いまいち見極められないのです。
ああ、土曜日のゴルフとか、大晦日の格闘技とか、そのあたりと振り分けてくれればいいのに!