sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ガーリー

ガーリー好きなように思ってたけど、そんなでもないのかもなーと思う今日この頃。今年のコート類が、胸元切り替えでその下ふんわりだったり、袖が裾ひろがりで七分丈だったり、裾がバルーンだったりするのをみると「普通のがほしい……」とすごく思ってしまうの。あとキャス・キッドソンのかわいさが分からないの。花柄だよね、とだけつぶやきます。あのねー、多分ケンドーンとか思い出してるんだ(歳がばれる)。所詮オイラはオリーブを素通りした女なんだなー。
コートはやっぱ普通のピーコートみたく直線的*1なのがいいなーと思うのです。あとこの歳になってダッフルコートが欲しい……。現役高校生の時ですら老け顔で似合わなくて着なかったダッフルコート。やー、無理かな。そう、ガーリーアイテムが体型的に似合わないってのもあります。ノースリーブのタートルニットとか。ちっこくてまるい肩をもってたらなー。バリキャリ系ブラウスとかちょうとくい!襟立てとけ!なしっかり肩だからなー。

*1:かつ背中が割れてるとさいこう