sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

シェイクスピア・ソナタ @ パルコ劇場

ko-moto2007-09-17

作・演出 岩松 了
出演:
松本幸四郎
高橋克実 緒川たまき 松本紀保 長谷川博己
豊原功補 岩松 了 伊藤 蘭

いやはや、緒川たまきが。
緒川たまきが。
美しすぎてため息つきました。
というか最初に出てきた瞬間に「綺麗……」てつぶやいてしまったわ。
ヅラもベリーショートも信じられない!かわいすぎる!
岩松さんはホントに緒川さんが好きなんだなぁ、と時効警察のことを思い出していたら*1、そういえば初めて緒川さんを舞台で見た「ワニを素手で捕まえる方法」も岩松さんだったじゃないか。筋金入りじゃないか、とにんまりしました。

なんだかあんまりチケットの売れ行きが芳しくないの?てなこの公演ですけど、かなり楽しみました。岩松さん作品にしては非常に分かりやすく、くすくす笑う箇所が多い作品なので、みなさん観にいったらいいのに。

あらすじはこちら→http://www.parco-play.com/web/play/shakespeare/story.html

*1:十文字疾風もいるしさ