sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-01-15から1日間の記事一覧

目的地 / チェルフィッチュ

NHK教育での放送。 芝居本編に加えて長塚圭史、本谷有希子などのインタビューさらには岡田利規+岩松了の対談まで。うわー、お腹いっぱい。 対談は岩松さんがインタビュアーの役割での進行。お二人とも慎重に言葉を選んで真摯に発言されているようで嬉しいか…

時効警察

流し見しかできてないですけど、思ったよりもサブカル臭も強すぎずいいカンジじゃないですかぁー、嬉しい。濱マイクまでは行かないで欲しいと思ってたのでいい按配でよかったよぅ。そんでもって高田聖子さんやら森田ガンツさんやら「おお」という方々もちり…

休日出勤のお供

今日も今日とてお仕事Day。つきましてはモッカモッカよさようなら。観たかったなー。 んで休日出勤のときは音楽聴きまくり。 本日のBGMはこれ。Introducing the Hardline According to Terence Trent D'Arbyアーティスト: Terence Trent D'Arby出版社/メーカ…

Lushのソープ

前回購入したNorikoソープがとても良かったので追加で買おうと思ったら、季節限定商品だったらしくてなくなってた……。結構ショック。今使ってるスノーケーキはちょっと香りが苦手なのでNorikoソープに戻したかったのにな。なので今回は「ウィート教授」を買…

チケット

昨日、サケの出るスタジオグロウンのライブチケット戦に敗れまして。とかいってあまりの眠さに友人に頼んでしまったんですけどね。友人もがんばってくれたんですけど、あの「若者優遇ですカ!」てなグロウンの度重なる先行予約*1でもだいぶハケてたんだろう…