sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

矢野顕子×くるり @ 横浜ブリッツ

WOWOWの番組「Music Bar 音の系譜」の公開収録です。つまり公募。つまりタダ。それなのにすんばらしく贅沢な時間をいただきました。番号がよかったので、前から3列目でかぶりつきで観させていただきました。くるりがツアーでもやってたあの曲が最高に気持ちよかった。あとあの2004年のさとがえるコンサートや、その時期にあったことを思い出したり。ああ、なんかこうやって書いてるとホント良かった今日の曲たちを次々思い出してうっとりできちゃう。
案内では1時間強、って書いてあったけど、1時間半はやってくれました。ハラカミさんまで登場して。ヤノカミダ結成の瞬間を目にして。幸せでした。帰り道は誰にかわからんけど「ありがとうー!」て気持ちでいっぱい。
岸田さんの髪の毛がシャンプーハットみたくなってた。
WOWOWでの放送は11月になるみたい。忘れないようにー。そしてその放送があるから色々バラしてしまうのもアレなので今日のところはこのあたりで。気づいたら隠しつつなんか書くやもしれません。書かないやもしれません。