sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

朝霧にいけることになりましたー。よかったよかった。少しほっとした(…ん?)。
駐車券、場内とグリーンパークを先行予約につっこみましたが、とれたのはグリーンパークでした。5年連続グリーンパーク。このまま場内の楽さ加減を知らないほうが自分のためかもしれん。

去年買った長靴、一瞬履いたら魚屋認定受けましたのと、やっぱかさばるので、折りたためるヤツ欲しいなー。どこも売り切れてたけどフェス需要も一段落して、秋口には買えるようにならないかしら。と去年つぶやいていたクロックスは朝霧直前になったらさらに店頭からなくなっていたことを忘れない。つか朝霧でクロックス売ってたよな、去年。雨が降らなかったからあったんだろうけど……。