sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ディアボロ・ジンジャー

あーん、ちょっと苦手なジンジャーエールだったー。少しもほっとせずに飲んだせいか(違)。「おいしい!」っていう声を多く聞いたので飲んでみたんですが。くやしいなー。飲んだ後にのどに残るジンジャーと合わさってるけど甘さが勝ってる香りに何かを思い出してました。なんだろう。病院ぽいというか。ああいう味の薬を飲んだのかしら。小青竜湯を煎じて飲んだ後味?
これからも変わらずウィルキンソンを愛することにしました。ウィルキンソンが好きな人はディアボロ・ジンジャーが嫌いなんじゃ?ってことではなくて。まったく違うタイプのジンジャーエールなので多分それぞれの良さがある。両方好きな人は好きだと思います。