sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

にまにまがとまらない

ここ数日のチケット運といったらどうなの。
おウチに帰ったらWOWOWからの封筒。「期間延長とかって自動的にされちゃうんじゃなかったっけ?」と思いながら封を開けたら出てきたのは「矢野顕子×くるりの公開収録ライブ招待券」!むはー!申し込んだ、申し込みました!ありあり、あり、ありがつおとござm……(かんだ)。着席ライブらしいんですが、番号もかなりよい。うわー、嬉しすぎてどうすればいい!自慢したい!してる!
平日の18:00に横浜だものだから、ここはひとつお休みなんてとっちゃったりして、と思ったんですが、ここ最近の僕だったら大体午前8時か9時には仕事してるので(マジで)、さくっと帰っても文句言われなくて済むかも。