sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

m.m.m

自由が丘でミクシンしました。限定らしいティラミスです。kiriチーズが入っているとは書いてあったけれども、kiriチーズの味が主張しすぎちゃってる感のあるティラミスでした。程よく溶けた部分の方が、ハーゲンダッツドルチェのティラミスぽくておいしかったです。つか、ハーゲンダッツドルチェでいいじゃん、と食べ終わってから思っちゃった。やっぱストロベリーショートケーキにしとけばよかったなー。「レモンパイ」てのもあった。魅力的。
スイーツフォレスト、初めて行きましたが落ち着かない場所でした。もと大々的な場所を想像してましたが、あまり広くないし、建物にも知らないと分からないような看板しか出てないのに驚きました。ミクシン食べにまたくる。