sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

自由が丘ロール屋

今日はモンサンクレールの品揃えが振るわなかったので急遽ロール屋に変更。モンサンクレールからロール屋に行くためのルートもやっと把握しました。今日はキャラメル・サレのロールと夏のフルーツのロール。
キャラメルの方、食べましたが、キャラメル部分が塩キャラメルそのものでもなく、かといってクリームな訳でもなく、ぶよんぶよんとしたちょっぴりゼリー状の不思議な状態になってました。どっちかというと、上に乗ってる塩キャラメルクリームの方が、塩が強くてものすご「塩キャラメル」してました。まあまあでした。秋口にあった栗のロールが私の中でカンペキすぎたのねー。あれまた食べたいなぁ。