sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

美容師のオトモダチは以前も書きましたが甘いものを本当に受け付けない人で、なんとガリガリ君がダメなんですって。ガリガリ君嫌いな人なんて初めて聞いたよ、あれは言ってみれば国民食ですぜ!って叫んでみたところで、以前、「ミスチル嫌いな人なんているんだ!」って言われてちょっぴり悲しかったのを思い出しました。今は反省している
そんなオトモダチも、以前強制的に食べさせたちもとの八雲もちは食べることができます。さすがだ、ちもと。今日は美容院前に氷としけこもうか、とTELしてみたら反応がなかったのできっとお休みだったのでしょう。ちもとの氷、いつかめぐり合いたいんですよねー。店内でしか食べれないけれど、座席が4人席×1と2人席×1のみ、という。氷の時期だと席が空いているときはまずないので、その少ない席を1人で占有するのは申し訳なさ過ぎてなかなかありつけない一品です。食べてる人のを覗いた事はありますけどー、上品でおいしそうな氷なんです。いずれぜひ。