sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-08-16から1日間の記事一覧

自由が丘ロール屋

今日はモンサンクレールの品揃えが振るわなかったので急遽ロール屋に変更。モンサンクレールからロール屋に行くためのルートもやっと把握しました。今日はキャラメル・サレのロールと夏のフルーツのロール。 キャラメルの方、食べましたが、キャラメル部分が…

m.m.m

自由が丘でミクシンしました。限定らしいティラミスです。kiriチーズが入っているとは書いてあったけれども、kiriチーズの味が主張しすぎちゃってる感のあるティラミスでした。程よく溶けた部分の方が、ハーゲンダッツドルチェのティラミスぽくておいしかっ…

美容師のオトモダチは以前も書きましたが甘いものを本当に受け付けない人で、なんとガリガリ君がダメなんですって。ガリガリ君嫌いな人なんて初めて聞いたよ、あれは言ってみれば国民食ですぜ!って叫んでみたところで、以前、「ミスチル嫌いな人なんている…

日記

そりゃ言わないではいられないよね、無視なんてできないよね、てな連日の暑さ。エアコンが壊れたまま放置していたのを本格的に後悔。扇風機で頑張っています。「新陳代謝」と唱えながら滴る汗を扇風機で冷やしてお腹をこわしたりしています。いや、それはガ…