sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ちかい

(話すときの距離が)とっても近い人がいるんですが、どう言ったらいいものかしら。
「くさい」くらい言えない、「ちかい」って。

もうどっちが先か分からないくらい、その人が生理的に受け付けないので*1、至近距離で話されるのがちょうつらい。わたしがPCに向かって作業してると、耳元で「あのさ」って言われるの。振り向くと「求愛??」ってくらい顔が目の前にあるの。あ゛ー。
今日ももうすぐその方と作業です。つらい……。

3rd BREAK(紙ジャケット仕様)

3rd BREAK(紙ジャケット仕様)

わかるひとにはわかってもらえるさ、なアルバムをはってみる。

*1:性格もナチュラルに男尊女卑しちゃう人なので、たててあげるのがタイヘン。馬鹿にさせてやってんだぞバーカ。……あっ。