sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

またラ・プレシューズ

ko-moto2007-07-23
こないだ私が購入した黒のインナーを「いいわね……」と指をくわえてみていた&ケーキがどろどろに溶けて悲しんでいた誕生日の近いママンに、プレゼントとして両方買いにいきましてん。インナー、セール品だったけどまだ残ってた。よかった。
ケーキは写真の2点。こないだどろどろになったのはこのチョコレートの方ね。なるほど、これは溶けるわ、ってくらいぷにっぷににやわらかいムース。ぱかって割ると中は雪のような白いクリームであらせられるのー。そんでこくのあるチョコレート。これは。これは、うまい!
もうひとつは杏のムース。これも白いムースのお椀にたっぷり杏ジュレ