sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

岡村ちゃん

ムジカ、立ち読みしました*1
緊張するといいながら自分から申し込んで実現したらしきインタビュー。ほっそりした見た目はどうだろう、嬉しい細さだがどうなんだろう!と思いつつ。3月の復活時のあの熱狂に「びっくりした」って。あのすっくとたってクールに見つめているようにみえた岡村ちゃんがちゃんとびっくりしていてくれたことに、なんだろう、「喜び」じゃないな、なんだろう、なんか噛み締めましたよ。
岡村ちゃんが「週刊誌が俺について書いたこと*2は全部ホントだぜ」って言ってたことだけはストレートに受け止めてみました。

*1:買えよ

*2:とは言ってないけど。「あの件について報道されたこと」でした