sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

セール

ひそかにセールにて社会人服を。この夏はスーツ着用で堅めのおっちゃんたちの前でプレゼン、とかのバリキャリハッタリが必要なお仕事だらけになることが決まりましたので。Max&Co.でシャツジャケット12000円と、恵比寿のfoundfles*1でシンプルなニットキャミソール2点(黒、ベージュ)で10000円。セールも最後とあってさすがにスーツ仕様のジャケットはいいのが残ってなかったからシャツジャケットでごまかすことにしてみました。着ることで心躍れるジャケットってなかなか見つけられないものなのですよね。
しかしなんだかんだいって今回のセールでも結構買ってしまった。