sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-07-16から1日間の記事一覧

岡村ちゃん

ムジカ、立ち読みしました*1。 緊張するといいながら自分から申し込んで実現したらしきインタビュー。ほっそりした見た目はどうだろう、嬉しい細さだがどうなんだろう!と思いつつ。3月の復活時のあの熱狂に「びっくりした」って。あのすっくとたってクール…

セール

ひそかにセールにて社会人服を。この夏はスーツ着用で堅めのおっちゃんたちの前でプレゼン、とかのバリキャリハッタリが必要なお仕事だらけになることが決まりましたので。Max&Co.でシャツジャケット12000円と、恵比寿のfoundfles*1でシンプルなニットキャミ…

ラ・プレシューズ

とかダウナーなことを書いてみたと思ったらケーキでうきょー!だったりもするという。 アトレ恵比寿の4Fのラ・プレシューズ。広尾はなかなかいけないから嬉しい。最近こっているオペラと、洋酒のきいたチェリーがのっかったフォレ・ノワール、それからパッシ…

ひきずり

この3連休ポツの気分がぬけないからやっぱりかなりの衝撃を受けていたんじゃないかと考える、ことによってやっぱり気分がぬけない、というループ&ループ。台風だったり地震だったりいきなり蝉が鳴き始めたりするから、無力感が高まるばかりですよ。