sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

本日の行動メモin福岡

  • 浜屋でラーメン
  • 道に迷ってお堀っぱた散歩
  • 不要な歩きで暑くなってバス待ちながらスターバックス
  • 昔の地元へゴー
  • お目当ての懐かしいからこそおいしい(客観的にはたいしたことない)ケーキ屋さんがつぶれてた。5年前まで20年くらいはもってたのに。ショック。
  • 同級生だったコのうなぎ屋もなくなってるじゃない!がーん!と思ったら方向音痴の勘違いでちゃんと残ってた
  • 昔よく遊んだ公園でノスタルジー
  • 母校の小学校に行ってノスタルジー&軽く変質者に間違われそうなくらい眺めまくる
  • 昔通ったスイミングスクールとかピアノの先生のおたくとか同級生のおうちとか初恋男子のおうちとかいってみたら初恋男子のうちだけなくなってた。がーん。
  • 暑すぎたのでブックオフに避難
  • 安すぎたのでHIS、ピチカート、コーネリアス小谷美紗子、BENZO購入。全部で2000円しなかった。
  • 思い出グルメの丸天うどん食べる
  • 回転焼き食べる。回転焼き!福岡だなぁ(名称だけ。大判焼きのことです)
  • 思い出の公園その2は砂場がつぶされてた。なぜだ。
  • 天神に戻る
  • 両親祖母にお土産みつくろって送る。いかジュポンと明太子と鶴の子。
  • デパ地下でおいしそうなフルーツだらけのタルトやヨーグルトを発見するも店員さんにフル無視されて退散。
  • 地下街通ってライブによさげな肩掛けバック衝動買い
  • 大名ぶらぶら
  • またブックオフにひっかかる。こんどはテイトウワワークスを手に入れた。ナウロマンティック!ゲイシャガールズ!
  • 疲れたのでイケメンだらけの大丸オーバカナルへ
  • 5年たってもイケメンだらけだった
  • 口半開きでイケメン鑑賞
  • デパート内にアングローバルショップをみつけてわーいと飛び込むも店員さんにフル無視されて退散。デパートと相性が悪い日だったみたい。
  • 大名にもどったらワンピース買ってしまった
  • さすが物欲天国大名
  • 赤坂のケーキ屋で同僚のお土産買おうと思ったらしまってた
  • ホテルに荷物だけ置く
  • ホテル近くの怪しげな映画館へ
  • 怪しいと思ってたけど普通だった。シネアミューズっぽいつくり。ヤン・シュヴァンクマイエルの「LUNACY」。
  • やまちゃんでラーメン
  • 明日会うお友達と約束の取り付け
  • いま

おやすみなさい。