sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Circle'07追記

クラムボン直前の空。Circle'07をブログで探すと、この空の写真をのっけてる人がすごく多かったです。キレイだったものね。

こちらはほとんどの出演者が「気持ちいい〜!」って言ってた海辺。カメラテクのなさと黄砂でけぶっていますが、ステージからは海をのぞんでの演奏だったのです。

会場ではいろんな方にお会いできて嬉しかったです。
id:yumetaroさんには前夜祭からお世話になって、ゴハンをおごらせるわゴハンを買ってこさせるわ残したゴハンを強制的に食べさせるわ、おもにゴハン周りでご迷惑をおかけいたしました。寺尾沙穂さんをちょっと離れたレジャーシートで眺めていたと思ったら「美人っぽいから行ってくる」とちょっぱやで走り去られていかれたのが印象的でした。楽しかったです。ありがとうございました!
id:seppakuさんは「もしや」と思ってお声をおかけしたらご本人でよかった。お会いできてよかったです。もうすぐ東京に転勤でこられるそうなので、おもにサケまわりでひっぱりまわすかもしれませんよ〜。ありがとうございました。
それからちょっと久しぶりにお会いできたお二方もお会いできて嬉しかった〜。

がんばったつもりが足をしっかり日焼けしてしまい、今年の夏のサンダルライフはちょっぴり残念なことになりそうです。まあでも心地よかった一日の勲章ってことで。