sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

irreel bon ton

ko-moto2007-04-23
恵比寿アトレに入ってたお店。巨大マカロン、に見えるけど、普通の大きいマカロンです。隣にある杏のタルトのサイズがちいさいの。タルトは香ばしくて、杏の酸っぱさと歯ごたえが残っていてとっても美味。マカロンはもちろんいつものフランボワーズとピスタチオを。フランボワーズが期待通りのコンフィチュールのみのマカロンで、ぷちぷちした歯ごたえがもっちりマカロンに思ったよりもあっていておいしかった!これおいしいよ!ピスタチオも同じようにクリームがはさまれているんですが、これはちょっと甘みが強かったかなー。
フィグのパウンドケーキとか数タイプのフロランタンとかの焼き菓子も充実していておいしそうだったー。またいこ。