sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

今年入手したCD

今年のまとめをはじめてみる。
レンタルも含めてあまり新しい音楽に触れてない一年だったみたい。一年通してしょっちゅう聴いていたのはなんだかんだキセルだったよに思います。ピンポイントで盛り上がりまくったのはPerfumeDE DE MOUSE、そしてリストに入ってない(ということは……もぎょもぎょ)相対性理論でした。

初めての来日のSly & The Family Stoneやら、映画を観てのThe Rolling Stonesやら、触発されて学生時代に夢中になった方々の音楽を聴き返すことも多かった一年。

  • 購入

magic hour / キセル
GAME / Perfume
会社員と今の私 / sakerock
akiko / 矢野顕子
ランプ幻想 / Lamp
ホニャララ / sakerock
ニカセトラ / 二階堂和美

  • レンタル

Rockin' Luuula / MO'SOME TONEBENDER
SUPER NICE / MO'SOME TONEBENDER
おじいさん先生〜サウンドトラック / sakerock
あか犬 / 赤犬
セカンド / ミドリ
あらためまして、はじめまして、ミドリです。 / ミドリ
生命力 / チャットモンチー
Philharmonic or die / くるり
初恋に捧ぐ / 初恋の嵐
Come BAby.EP-2CD- / Q;indivi
QUEST / Special Others
EAST END GIRL / DE DE MOUSE
TIDE OF STARS / DE DE MOUSE