sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

当日券はなかったのだ

並んでやるぜ、と逸る心を抑えつつ、念のためTELしてみたら「本日は当日券はでません」って言われちゃった!えへへ。たはは……。サケも、もう、とおーいところに、いっちゃったんだね……(元から近くありません)。えへへへへ……。

とおーいところにいっちゃったんだね(だから元から近くないってば)、といえば、かつてのCKB。ということでバッティングしてたCKBのフライデー予約に精を出すことにしました。昨年のフリーライブの様子からして、そして今回はフライデーでのライブ自体も久しぶりということもあって、「かかる気しねぇ」と帰り道に電車に乗ってないところでずっとリダイヤル&リダイヤル。携帯でやってたので、発信履歴でつい1個前にかけた相手にかけそうになること数回。あぶないあぶない。で、最寄り駅についてあと1ブロックで駐輪場、というところでいきなりコール音がしました。ほれ、チケット予約のときって、「NTTのアナウンス」ばっかりだったのが「単なる話中のぷーぷーぷー」になる回数が増えてきて「つながったー!」てことが多いじゃないですか(じゃないですか?)。今日はそういった前触れが一切なくて、いきなりトゥルルルル、っていいはじめたものだから、一瞬「あー、ついに1個前のにかけちゃった?」と切りそうになりました。はたして出てきたのは「はい、フライデーです!」てなお声だったんですが。うわーうわーうわー。とれちゃったよ!調べてみたら2004年8月以来です。にねんぶり!きゃー。楽しみ!フライデー、あのこじんまり空間もいいけど、少人数構成でのライブってのが観れるので、うん、楽しみ!きゃー!(はしゃぎすぎ)